500枚チャレンジ2周目終了

スポンサーリンク

500枚チャレンジ2周目が終わりました

始めたのが2020年11月12日

500枚チャレンジ2周目開始
500枚チャレンジ2周目開始です。

終わったのが2022年2月27日

1年以内に終わらす目標でしたが少し過ぎてしましました・・・
ただ、1周目の時よりは早く終わることができました

500枚チャレンジを始めてみて感じたのは以前よりも、早く描くことができるようになりました
早く描けると、短時間で沢山描ける

沢山描くと上達する
と上達の好循環に繋がっていくのではないかと思います

500枚終わって現在のイラストはこんな感じです

2周目開始時と同じポーズで描きました

描いてる最中はあまり上達を感じられなかったけど、やはり比べて見てみると
バランスが良くなった気がします

2周目終了のイラストの完成に時間がかかってしまってなかなか記事の更新が
出来なかったけど、現在3周目に入っています

3周目は人物以外にも建物や小物なども描くようにして、また1年以内終了を目標に進めていきます

1周目終了時のまとめ

500枚チャレンジ1回目終了したよ
500枚チャレンジを達成したまとめの記事です。
500枚チャレンジ
スポンサーリンク
まつうみをフォローする
プロフィール
まつうみ

千葉県在住のイラストレーター。
デザイン制作会社に9年勤務
営業職から制作職などを経験した後、2020年からイラストレーターとして活動中。

動物が好きで、動物をモチーフにしたイラストが得意です。
デザイン制作会社に勤務した経験を活かして、イラスト作成以外にも
企業向け名刺の作成やロゴ作成も手掛けています。
他に、グッズのデザイン制作の経験もございます。

デザインやイラストでお困りの際はぜひ一度ご相談ください。

まつうみをフォローする
イラスト置き場

コメント

タイトルとURLをコピーしました